ご無沙汰しています。

長いこと放置していました。
プログラムがどんどん新しくなり、とりあえず更新だけはしているのですが、もうほとんどのことを忘れてしまっていて、何をどうやったら良いのか分からなくなってしまいました(汗)。
時間のやりくりが下手で、なかなかパソコンを立ち上げられない状態にあり、本家ブログももっぱら携帯からの更新になってしまっています。

このサイトを放置している間に、私たちはOさんの転勤で岡山県に引っ越してきました。
前に住んでいたところで保育所に通っていたにょろは、幼稚園に転園し、今年は年中になります。
越してきて間もなく、にょろに先天性の病気があることが分かり、入院・手術をしたりと大変なこともありましたが、今はとても元気です。
また時間が出来たら、こちらのサイトでもまとめのページを作ろうと思います(本家ブログにも書くと言いながら中途半端ですが)。

このままではいけないなぁと思うことがたくさんあります。
サイトのこともそうだし、私自身のこともそうだし。
動き出さなければいけない時期が来ているのかもしれないけれど、一歩踏み出す勇気もなければ、まず何をしたら良いのかもよく分からず、ただ毎日を一生懸命生きています。

少し落ち着いたら、こちらももっと更新できるようにしようと思います。
いつになるか分からないけど・・・。
それまでは、本家ブログがメインになるかな。
もしよかったら、本家ブログにも遊びにいらしてください。

気まぐれ日記


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

CAPTCHA